ヘルプデスク/常駐/大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
六本木一丁目
常駐
  • 概要

    【作業内容】
    多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。
    ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け
    ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
    ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
    ・FAQなどのドキュメント作成
    【環境】
    OS:Windows、Mac、Android、iOS
    Slack
    GoogleWorkspace
    JIRA
    Confluence
    Agile
    Microsoft365

  • 必須要件

    ・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上
    ・IT関連の資産管理経験:3年以上
    ・Windows、Mac、iOS、Andoroidのキッティング経験がある方
    ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方
    ・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方
    ・運用業務の効率化の経験がある
    ・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)