【作業内容】 多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。 ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理 ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング ・FAQなどのドキュメント作成 【環境】 OS:Windows、Mac、Android、iOS Slack GoogleWorkspace JIRA Confluence Agile Microsoft365
・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上 ・IT関連の資産管理経験:3年以上 ・Windows、Mac、iOS、Andoroidのキッティング経験がある方 ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方 ・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方 ・運用業務の効率化の経験がある ・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら