ヘルプデスク/常駐/大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ


〜390,000円/月
常駐
六本木一丁目
常駐

職種・ポジション
作業内容

【作業内容】 多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。 ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理 ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング ・FAQなどのドキュメント作成 【環境】 OS:Windows、Mac、Android、iOS Slack GoogleWorkspace JIRA Confluence Agile Microsoft365

開発環境
必須スキル

・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上 ・IT関連の資産管理経験:3年以上 ・Windows、Mac、iOS、Andoroidのキッティング経験がある方 ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方 ・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方 ・運用業務の効率化の経験がある ・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方

歓迎スキル

・コミュニケーションが円滑な方

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

常駐

勤務地

六本木一丁目

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
常駐
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人