ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/フルリモート)| テクフリ
開発環境
作業内容
【案件概要】 保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査 ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など ・問い合わせを減らすための開発(コード修正) また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。 ・サーバーサイド:PHP ・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript ・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis ・監視:DataDog / CloudWatch ・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery ・CI/CD:GitHubActions ・IaC:Terraform / Ansible ・テスト:Autify / Gauge / Playwright ※8月開始可能
必須スキル
・Webアプリケーション開発経験1年以上 ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験 ・複雑なSQLを組み立てたご経験
歓迎スキル
・英語でのコミュニケーションが可能なこと
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
フルリモート
勤務地
フルリモート
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
