【案件概要】 保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査 ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など ・問い合わせを減らすための開発(コード修正) また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。 ・サーバーサイド:PHP ・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript ・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis ・監視:DataDog / CloudWatch ・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery ・CI/CD:GitHubActions ・IaC:Terraform / Ansible ・テスト:Autify / Gauge / Playwright ※8月開始可能
・Webアプリケーション開発経験1年以上 ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験 ・複雑なSQLを組み立てたご経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら