ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/フルリモート)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
フルリモート
フルリモート
  • 概要

    【案件概要】
    保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。
    主な業務内容は下記となります。
    ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査
    ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など
    ・問い合わせを減らすための開発(コード修正)
    また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。
    ・サーバーサイド:PHP
    ・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript
    ・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis
    ・監視:DataDog / CloudWatch
    ・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis
    ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery
    ・CI/CD:GitHubActions
    ・IaC:Terraform / Ansible
    ・テスト:Autify / Gauge / Playwright
    ※8月開始可能

  • 必須要件

    ・Webアプリケーション開発経験1年以上
    ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験
    ・複雑なSQLを組み立てたご経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/