ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/フルリモート)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
フルリモート
フルリモート
  • 概要

    【案件概要】
    保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。
    主な業務内容は下記となります。
    ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査
    ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など
    ・問い合わせを減らすための開発(コード修正)
    また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。
    ・サーバーサイド:PHP
    ・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript
    ・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis
    ・監視:DataDog / CloudWatch
    ・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis
    ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery
    ・CI/CD:GitHubActions
    ・IaC:Terraform / Ansible
    ・テスト:Autify / Gauge / Playwright
    ※8月開始可能

  • 必須要件

    ・Webアプリケーション開発経験1年以上
    ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験
    ・複雑なSQLを組み立てたご経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)