ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/フルリモート)| テクフリ
- 概要
【案件概要】
保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。
主な業務内容は下記となります。
・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査
・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など
・問い合わせを減らすための開発(コード修正)
また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。
・サーバーサイド:PHP
・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript
・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis
・監視:DataDog / CloudWatch
・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis
・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery
・CI/CD:GitHubActions
・IaC:Terraform / Ansible
・テスト:Autify / Gauge / Playwright
※8月開始可能
- 必須要件
・Webアプリケーション開発経験1年以上
・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験
・複雑なSQLを組み立てたご経験
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生: