Unity/フルリモート/フレックス/自社開発スマホゲームにおけるテクニカルアーティスト | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/都内)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 自社開発スマホゲームのテクニカルアーティスト(エンジニア)向けの都内、フルリモート、月間140〜180時間で、単価は830,000円/月の案件です。
- Unityを用いた既存・新規スマホゲームでテクニカルアート全般を担当し、アニメーション制作やURP実装、Gitを用いた開発を行っていただきます。
- 必須はUnity開発3年以上、UI/クライアントとの協業3年以上、アニメ制作、URP、Gitです。歓迎はShader、Utage、Live2D、blender、C#などです。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
Unityを用いた、自社開発スマートフォン向けゲーム (既存プロジェクトおよび新規プロジェクト)のテクニカルアーティストの募集となります。
必須スキル
・Unityでのゲーム開発、あるいは運用へ関わった実務経験3年以上 ・UIデザイナー、クライアントエンジニアとの協業経験3年以上 ・Unityでのアニメーション全般の制作経験 ・URP(Universal Render Pipeline)を使用した実装経験 ・Gitを使った開発チームでの開発経験
歓迎スキル
<Unity関連> ・UnityでのShader制作経験 ・UIアニメーション制作経験 ・Utageを使用したADVゲームの演出エフェクト制作経験 ・Live2Dキャラクターを用いた実装への知見 <3Dモデル関連> ・オリジナルのシェーダ制作経験 ・光陰調整等におけるSubGraphの使用経験 ・blenderでのモデリング制作経験 ・blenderでのモーション制作経験 ・substancePainterでテクスチャー制作経験 <その他ご経験> ・ガチャ演出の制作経験 ・C#を使ったインタラクティブなアニメーション制作経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
フルリモート
勤務地
都内
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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