Unity/フルリモート/フレックス/自社開発スマホゲームにおけるテクニカルアーティスト | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/都内)| テクフリ


〜830,000円/月
フルリモート
都内
フルリモート

この案件を3行でまとめると
  • 自社開発スマホゲームのテクニカルアーティスト(エンジニア)向けの都内、フルリモート、月間140〜180時間で、単価は830,000円/月の案件です。
  • Unityを用いた既存・新規スマホゲームでテクニカルアート全般を担当し、アニメーション制作やURP実装、Gitを用いた開発を行っていただきます。
  • 必須はUnity開発3年以上、UI/クライアントとの協業3年以上、アニメ制作、URP、Gitです。歓迎はShader、Utage、Live2D、blender、C#などです。

職種・ポジション

開発環境

ゲームエンジン:

作業内容

Unityを用いた、自社開発スマートフォン向けゲーム (既存プロジェクトおよび新規プロジェクト)のテクニカルアーティストの募集となります。

必須スキル

・Unityでのゲーム開発、あるいは運用へ関わった実務経験3年以上 ・UIデザイナー、クライアントエンジニアとの協業経験3年以上 ・Unityでのアニメーション全般の制作経験 ・URP(Universal Render Pipeline)を使用した実装経験 ・Gitを使った開発チームでの開発経験

歓迎スキル

<Unity関連> ・UnityでのShader制作経験 ・UIアニメーション制作経験 ・Utageを使用したADVゲームの演出エフェクト制作経験 ・Live2Dキャラクターを用いた実装への知見 <3Dモデル関連> ・オリジナルのシェーダ制作経験 ・光陰調整等におけるSubGraphの使用経験 ・blenderでのモデリング制作経験 ・blenderでのモーション制作経験 ・substancePainterでテクスチャー制作経験 <その他ご経験> ・ガチャ演出の制作経験 ・C#を使ったインタラクティブなアニメーション制作経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

フルリモート

勤務地

都内

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

勤務地は都内の案件で、勤務形態はフルリモートです。フレックスの詳細は別途ご確認となります。

月間140〜180時間が目安です。週あたりの稼働日数は案件担当とご相談ください。

Unityを用いた自社開発スマホゲームの既存・新規プロジェクトにおけるテクニカルアート実装、アニメーション制作、URP実装、Gitでの開発を担当いただきます。

Unityでの開発・運用経験3年以上、UIデザイナー/クライアントエンジニアとの協業経験3年以上、Unityでのアニメーション制作、URP、Gitの経験です。

使用技術はUnity、URP、Gitです。歓迎はShader、Utage、Live2D、blender、C#などのご経験です。
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