大手SIerの自社内営業業務支援(基本リモート)
開発環境
作業内容
自社内営業業務支援 【求める人物像】 SIerやSaaS企業等で社内調整や社外調整といった営業実務経験者や支援経験者。能動的に業務をキャッチアップしながら自走出来る人物。 具体として・ 大手SIerやベンダーで営業経験や管理者経験・営業支援業務(見積、日程調整、社内申請など)を複数年経験してるかもしくは営業部門の効率化を担ってきたBPO系出身人材(商流・契約・CRMへの理解がある)人物 ■募集背景 現在当該部署において営業要員がデータ入力や多くの資料のやり取り、社内関係各所の調整に業務を割いており、本来の提案業務や顧客対応等の業務時間の確保が困難となっています。 そこで今回現状の営業の業務をキャッチアップしながら上記の営業支援業務を能動的に実施出来る人財を求めます。
必須スキル
・基本的なITスキル(Excel、PowerPoint、Word ・Salesforce等CRMツールや営業管理システムへのデータ入力・メンテナンス経験 ・パイプライン情報の精緻化・更新管理 ・案件概要資料、社内説明資料、提案資料などドキュメンテーション作成能力 ・技術部門・見積部門・調達部門との調整・連携経験 ・依頼待ちでなく先回りして自走できる
歓迎スキル
・業務支援/BizOps部門での実務経験(SI企業や大手事業会社での営業支援やプリセールスサポート)
稼働日数
週5日
勤務地
六本木
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
