【ヘルプデスク】お客様センターヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/平和島)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
平和島
スキル
-
概要

お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・ヘルプデスクのリーダー

必須要件

・ヘルプデスクのリーダー経験
・クライアントPCの運用保守経験
・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等)
・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験)
・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません