【ヘルプデスク】お客様センターヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/平和島)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
平和島
  • 概要

    お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。
    【案件詳細】
    ・ヘルプデスクのリーダー

  • 必須要件

    ・ヘルプデスクのリーダー経験
    ・クライアントPCの運用保守経験
    ・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等)
    ・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験)
    ・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/