【ヘルプデスク】お客様センターヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/平和島)| テクフリ


〜440,000円/月
平和島

この案件を3行でまとめると
  • ヘルプデスクリーダー職・勤務地は平和島、リモート可否と稼働日数は記載なし、月間稼働140〜180時間で、報酬は月44万円の案件です。
  • お客様センターのヘルプデスク運用を牽引し、チーム統括やPC運用保守、Windows10・WSUS・AD対応、各種マニュアル作成をお任せします。
  • 必須はリーダー経験・PC運用保守・ドキュメント作成力・Windows10/WSUS/ADで、歓迎は調整力とコミュニケーション能力です。

職種・ポジション

開発環境

オフィススイート:
その他:

作業内容

お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。 【案件詳細】 ・ヘルプデスクのリーダー

必須スキル

・ヘルプデスクのリーダー経験 ・クライアントPCの運用保守経験 ・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等) ・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験) ・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験

歓迎スキル

・調整能力、コミュニケーション能力

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

平和島 東京都 大田区 平和島

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

本求人ではリモート可否の記載はありません。詳細は別途ご確認ください。

勤務地は平和島です。

月間140〜180時間が目安です。稼働日数の記載はありません。

ヘルプデスクリーダー経験、クライアントPCの運用保守、ドキュメント作成力、Windows10、WSUS、Active Directoryの知識です。

ヘルプデスクのリーダーとして運用統括、PC運用保守、Windows10・WSUS・AD対応、マニュアル作成を行います。
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人