【ヘルプデスク】お客様センターヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/平和島)| テクフリ


〜440,000円/月
平和島

職種・ポジション
作業内容

お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。 【案件詳細】 ・ヘルプデスクのリーダー

開発環境
オフィススイート:
その他:
必須スキル

・ヘルプデスクのリーダー経験 ・クライアントPCの運用保守経験 ・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等) ・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験) ・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験

歓迎スキル

・調整能力、コミュニケーション能力

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

平和島

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人

コミュニケーションツールのユーザサポートエンジニア支援(フルリモート)
〜600,000円/月
池袋
Azure Active Directory Microsoft Azure 他1件
★直請け【一部リモート】特約店ファイルサーバ更改案件
600,000〜700,000円/月
その他
Active Directory Windows
デバイス認証導入のインフラPMO支援/化学業
〜1,200,000円/月
フルリモート(在宅)
Active Directory Windows
電気メーカーERP導入支援
〜1,400,000円/月
オンサイト(都内)
ERP
【VMware/NetApp】ITインフラ運用|エンタメ|ハイブリッド
〜1,100,000円/月
東京都港区 / 品川駅
Python Linux ERP 他7件