【ヘルプデスク】お客様センターヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/平和島)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
平和島
スキル
-
概要
お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・ヘルプデスクのリーダー
必須要件
・ヘルプデスクのリーダー経験
・クライアントPCの運用保守経験
・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等)
・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験)
・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません