ヘルプデスク業務: 下記①~④に関連した不具合問合せ対応 ①M365(Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Intune) ・新機能に関する問合せ等あり ②WVD ・マスターイメージ作成、セキュリティ設定等の問合せあり ③AzureAD ・AzureADConnect含む ④O365認証
〇以下いづれかの技術に関するヘルプデスク業務経験 ・M365(Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Intune) ・WVD(Windows Virtual Desktop) ・AzureAD(Azure AD Connect含む) ・AzureADのSMAL認証連携、O365認証関連 ・コミュニケーション能力
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら