【ヘルプディスク】Windows/M365関連のヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/横浜)| テクフリ

~ ¥550,000 / 月
横浜
スキル
概要

ヘルプデスク業務:
下記①~④に関連した不具合問合せ対応
①M365(Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Intune)
 ・新機能に関する問合せ等あり
②WVD
 ・マスターイメージ作成、セキュリティ設定等の問合せあり
③AzureAD
 ・AzureADConnect含む
④O365認証

必須要件

〇以下いづれかの技術に関するヘルプデスク業務経験
・M365(Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Intune)
・WVD(Windows Virtual Desktop)
・AzureAD(Azure AD Connect含む)
・AzureADのSMAL認証連携、O365認証関連
・コミュニケーション能力

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人