サービスデスク/大手ネット企業のマーケティングサービスの保守/リモートワーク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/フルリモート)| テクフリ
・日本を代表するインターネットサービス企業が保有する大規模なサービスやビッグデータ活用等を通して、 最新のデータビジネスに関わることが可能です。 ・多様化するお客様のマーケティングニーズへ柔軟に対応するため、 各種マーケティングソリューションの提供を技術的側面から支援しています。 ・タグマネージャーやDMPの設定作業。 ・適性があれば広告APIでJavaScriptの開発をお願いします。 ・大手クライアントや代理店からの問い合わせに対して、基本的にはメールで対応頂きます。(英語で対応を行う場合があります) ・マニュアル・FAQ等の資料の作成や外部公開サイトの修正を行います。 ・広告主・代理店向けトレーニング・セミナーの講師を担当します。(適性判断のもと) ・トレーニングやフォローを受けながら、しっかりと業務習得してください。 ・複数年の長期稼働をお願いします。(単価アップします)
・迅速、丁寧に、そして誠実に業務にあたる人柄 ・テクニカルサポートの経験(ソフト、ハード問わず)
・HTML、CSS、JavaScript、DOM等の知識 ・Webマーケティングの知識 ・Webサイトの構築やシステム開発等の経験 ・英語の基本的な読み書き
(120時間 ~ 180時間)
フルリモート
1回
この案件を掲載しているエージェントについて