サービスデスク/大手ネット企業のマーケティングサービスの保守/リモートワーク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/フルリモート)| テクフリ
~
¥550,000
/ 月
フルリモート
スキル
概要
・日本を代表するインターネットサービス企業が保有する大規模なサービスやビッグデータ活用等を通して、
最新のデータビジネスに関わることが可能です。
・多様化するお客様のマーケティングニーズへ柔軟に対応するため、
各種マーケティングソリューションの提供を技術的側面から支援しています。
・タグマネージャーやDMPの設定作業。
・適性があれば広告APIでJavaScriptの開発をお願いします。
・大手クライアントや代理店からの問い合わせに対して、基本的にはメールで対応頂きます。(英語で対応を行う場合があります)
・マニュアル・FAQ等の資料の作成や外部公開サイトの修正を行います。
・広告主・代理店向けトレーニング・セミナーの講師を担当します。(適性判断のもと)
・トレーニングやフォローを受けながら、しっかりと業務習得してください。
・複数年の長期稼働をお願いします。(単価アップします)
必須要件
・迅速、丁寧に、そして誠実に業務にあたる人柄
・テクニカルサポートの経験(ソフト、ハード問わず)
稼働量
(120時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません