Unity/C#/フリーランス/ゲーム基盤開発におけるクライアントエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/六本木)| テクフリ


〜770,000円/月
六本木

職種・ポジション

開発環境

言語:
ゲームエンジン:
その他:

作業内容

複数タイトルを展開しているゲーム企業において、各タイトルの基盤開発を行なっていただきます。 全タイトルに関わる可能性があり、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、 新しい技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。 ※単価は応相談可能です

必須スキル

・Unity(C#)を使用した開発実装経験 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験 ・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力 ・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力 ・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験 ・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力

歓迎スキル

・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方 ・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力 ・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解 ・グラフィックス API の知識 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・線形代数の知識 ・Unity の Native Plugin 開発経験 ・脆弱性におけるセキュリティ対応経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

六本木

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

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