テックカスタマーサポート/Chatの顧客導入支援業務/リモート可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/新宿)| テクフリ
~
¥610,000
/ 月
新宿
スキル
職種
概要
チャット事業Chatの顧客導入支援業務
①導入前の支援
・技術周り要件のヒアリング
・ChatEFOの導入可否の判断
②納品開発のフォロー
・営業チームと開発チームと連携しながら、納品スケジュール管理
・納品前のコンバージョンテスト業務支援
③導入後のサポート
・顧客からのシステム関連問い合わせ対応
・システム不具合に対して一次調査・確認
必須要件
・HTML/CSS/JavaScript 開発が1年以上
・フロントエンドの知識・経験が2年以上
・一般的なパソコンスキル(Excel/PowerPoint)
・Webサービスのディレクション、開発経験
・社内外のステークホルダーと円滑に業務をこなすことができるコミュニケーションスキル
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません