ヘルプデスク/週3案件/当クライアント内ヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/勝どき)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
勝どき
AI
  • 概要

    当クライアント内でヘルプデスク業務をご担当いただきます。ITサポート業務や購買業務などを担っていただきます。
    案件の詳細につきましては、面談時に共有いたします。

  • 必須要件

    ・IT機器のキッティング
    ・IT資産管理
    ・ヘルプデスク(トラブルシューティングなど) ・ メーカー・ベンダーへの問い合わせ
    ・IR・総務と連携してホームページの更新・管理
    ・社内ITインフラの管理
    ・グループウェア(サイボウズ)の管理
    ・ 機器・ベンダーの選定購入、ソフトウェアの購入、ライセンス期限の更新など

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

関連する求人

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)