カスタマーサクセス支援ツールの開発を担うフロントエンドエンジニア募集
職種・ポジション
開発環境
作業内容
自社サービスである「カスタマーサクセス支援ツール」の設計、開発をお願いいたします。 社内の開発体制はスクラムを採用しております。 プロダクトオーナー、エンジニア、スクラムマスターなど、チームのメンバーと積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行していただきます。 <開発言語> - フロントエンド:HTML/CSS/SasS(SCSS)/Vue/Nuxt/jQuery/Chrome拡張機能 - バックエンド:Python/PHP/Serverless FW/API Gateway/Lambda/ECS/ECR/CloudFront/S3/ElastiCache/Docker - データ:Athena/RDS/DynamoDB - その他社内ツール:Slack/Notion/Figma、Google Data Studio/GitLab
必須スキル
- 何らかのフレームワークを用いたサーバサイドの開発経験(言語不問) - Pythonでの開発経験 - チームでの開発経験 <推奨スキル> - サーバレス構成での開発経験(AWS、GCP問わず) - アジャイルでの開発経験 - 大規模データ基盤の設計、集計処理の経験 - 高い保守性が求められる事業での開発経験 - 事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験
歓迎スキル
- サーバレス構成での開発経験(AWS、GCP問わず) - アジャイルでの開発経験 - 大規模データ基盤の設計、集計処理の経験 - 高い保守性が求められる事業での開発経験 - 事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験
稼働日数
週3日
勤務地
日本橋駅
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
