カスタマーサクセス支援ツールの開発を担うフロントエンドエンジニア募集
非公開
~
¥800,000
/ 月
日本橋駅
業務委託(フリーランス)
スキル
-
概要
自社サービスである「カスタマーサクセス支援ツール」の設計、開発をお願いいたします。社内の開発体制はスクラムを採用しております。プロダクトオーナー、エンジニア、スクラムマスターなど、チームのメンバーと積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行していただきます。<開発言語>- フロントエンド:HTML/CSS/SasS(SCSS)/Vue/Nuxt/jQuery/Chrome拡張機能- バックエンド:Python/PHP/Serverless FW/API Gateway/Lambda/ECS/ECR/CloudFront/S3/ElastiCache/Docker- データ:Athena/RDS/DynamoDB- その他社内ツール:Slack/Notion/Figma、Google Data Studio/GitLab
必須要件
- 何らかのフレームワークを用いたサーバサイドの開発経験(言語不問) - Pythonでの開発経験- チームでの開発経験<推奨スキル>- サーバレス構成での開発経験(AWS、GCP問わず) - アジャイルでの開発経験 - 大規模データ基盤の設計、集計処理の経験 - 高い保守性が求められる事業での開発経験 - 事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験
稼働量
週3〜5日日本橋駅
求人元
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません