VRプラットフォームで急成長を遂げているテクノロジースタートアップ企業でテクニカルサポート支援
■依頼背景: 事業拡大による増員募集です。 弊社のVRソリューションを導入していただく際に必須のポジションになります。 導入施設が増加しているため増員募集をかけることになりました。 ■業務内容: ・ソリューション導入におけるコンサルティング業務 クライアント先である、全国の大学病院や医療施設に対して技術的支援(ネットワークや製品に関すること)をしていただきます。 ※月に3,4回の出張がございます。 ・協力パートナー、カスタマーサポート、営業担当からのエスカレーション対応 協力パートナーへは自社製品の設定方法のレクチャー、カスタマーサポートへはお客様への技術的トラブルの解決方法のレクチャー、営業担当とは納品物の詳細設定などを行っていただきます。 ・お問い合わせ内容に関する技術検証 バグ発生時などに、実際にどのようなトラブルが起きているのかを把握し、開発部と連携しトラブル解決をしていただきます。
・ネットワークの知識 ex)ネットワークの運用のご経験等 ・フットワークの軽い方 月に3,4回の出張がございます。出張に抵抗のない方、楽しめる方マッチします。
・ネットワークの設計、構築のご経験 ・技術営業、ITコンサルタントの経験 社内、社外の多くの方々とコミュニケーションを取る機会が多いため、アウトプットが得意な方は向いています。 ・元SEの方 バグ発生時にエンジニアの方と連携することがあるため、元SEの方はご活躍いただける可能性が高いです。
週5日
馬喰横山
1回
この案件を掲載しているエージェントについて