非公開
・PMO ※Jiraチケット管理とチケットデータ集計およびレポーティング業務・チケット品質管理者(Ticket Quality Manager)業務<期待される責務>・チケット記述の品質保証・見積もり精度の向上・スプリント計画の実現可能性評価<参考)各役割との違い>・スクラムマスターとの違い ・SMはチームプロセス全体の改善が主目的 ・当該ロールはチケット品質に特化・一般的なPMOとの違い ・PMOはプロジェクト全体の管理が主目的 ・当該ロールはチケット品質・見積もりの精度向上に注力■募集背景増員のため。
【チケットマネジメント】 ・チケット一つひとつに対するWHY(目的)/HOW(方法)/WHAT(成果物)の観点での要件レビュー能力 ・アジャイル/スクラム開発の理解 ・工数見積もりの妥当性評価能力 ・チケット間の依存関係分析力【ツール活用】 ・Jira管理・操作スキル ・スプレッドシート操作スキル ・データ分析・可視化能力【プロジェクト管理】 ・スプリント計画・進捗管理能力 ・リスク特定・対応能力 ・チーム間調整力 ・担当者ごとのチケットヒアリング能力
週5日飯田橋
FLEXY
運営会社:株式会社サーキュレーション
案件・求人数:8288件
支払いサイト:当月末締め、翌月末お支払い
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
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