顧客オンサイトによるクライアント運用保守業務です。(ユーザからの問合せ対応) クライアントPC/システムに対する各種問合せ業務/申請対応業務を担当していただきます。 また、顧客からの依頼対する申請対応作業、問合せ対応、関連部署エスカレーション対応/回答も担当していただきます。 【対象機器】 ・PC/周辺機器 ・プリンタ/複合機 ・OS/ソフト関連(特にWindowsFU経験者優遇) ・パッケージ製品(kintone及びSKYSEA運用経験者優遇) ・ネットワーク運用(Citrix構築運用経験者は特に優遇)
社内SEのご経験、またはそれに近い業務経験のある方。 ※必ず一人称で業務できる方としてください 1.クライアントPC(Windows)の基礎知識 2.サポート部門でのヘルプデスク(リーダー)経験 3.企業内システムの運用保守経験 4.自発的に関係者と調整を行い行動できる方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら