UnrealEngine/一部リモート/コンシューマーアクションオンラインゲーム開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/新宿)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- サーバーサイドエンジニア向け新宿案件で、一部リモート、月140〜180時間稼働、単価は月83万円の想定です。コンシューマー向けAAA開発に関わります。
- Unreal EngineでAAAアクションオンラインゲームの通信を実装し、サーバーAPI連携のクライアント、SDKとサンプル作成、R&Dに取り組んでいただきます。
- 必須はC++とUnreal Engineでのゲーム開発経験です。歓迎はC#・Unity、3D開発、ジェネリックプログラミング設計のご経験です。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
【案件概要】 Unreal Engineを使用したコンシューマーアクションオンラインゲーム開発 (PS5、PS4、Microsoft Windows向けAAAタイトル)を行っていただきます。 【案件詳細】 サーバーのAPIを呼び出すクライアントの通信部分の実装 ・クライアントSDK開発 ・サンプルプログラム実装 ・研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
必須スキル
・C++、Unreal Engineでのゲーム開発経験
歓迎スキル
・C#, Unityでのゲーム開発経験 ・3Dゲーム開発 ・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
新宿
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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