コンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援 チャットプランニング/FAQディレクション業務を行っていただきます。 【業務内容】 ・VOCを活用したチャットボットおよびチャットプランニング、導入支援、運用支援 ・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション ・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理 ・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画
・PMなどのITプロジェクト実務経験3年以上(規模不問) ・システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携) ・プログラミングスキル(VBA、Javascript、CSS、HTML) ・ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint) (要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書) ・コミュニケーション能力(ヒアリング・リスニング・プレゼン・部門折衝・顧客折衝)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20594件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
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