SalesForce/常駐/導入案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Salesforceエンジニア/勝どき)| テクフリ
SFA/CRM事務局としての主な業務には 部門へのダッシュボード・レポート等の作成補助(作成方法の指南や実作業による修正等)、 部門独自ルールにおける運用方法アドバイス、 部門からの各種質問対応、 インサイドセールスチームへの運用サポート(ルール作成助言やダッシュボード・レポート等の作成補助等)、 社内向け情報発信(資料作成や社内ポータルサイト・掲示板への公開等)が含まれます。 また、Salesforce内での取引先作成作業(取引先や取引先責任者の重複作成防止を踏まえた承認作業、営業部門からの申請制)、 Salesforceベンダーとのやり取り(社内で判明しなかった質問内容の問合せや、項目等の修正・追加における交渉も含む)も行います。
Salesforce製品のひとつである「Sales Cloud」を管理者として利用した経験、またはそれに準ずる知識・スキルがあること。
Account Engagement(旧:Pardot)に関して管理者として利用した経験がある、 または「認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト」と 同等程度もしくはそれ以上の知識・スキルが望ましい。
(140時間 ~ 180時間)
常駐
勝どき
1回
この案件を掲載しているエージェントについて