ヘルプデスク、運用支援(監視、ルーチンワーク)からのエスカレ先として以下業務対応 ・各種障害対応、メーカ調整、セキュリティパッチ適用、人事異動に伴う各種対応 ・各種変更業務:お客様からの依頼対応(サーバ設定変更、ポリシー適用など)
VMware、VMware Horizon、Windows Server、AssetView、 ApexOne、L2/L3/FW/LBの各種NW機器、端末へのソフト配信計画/作業の実施経験、運用/保守経験 ※リーダ枠の場合、サブリーダ以上の経験がある方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら