カスタマーサクセスエンジニア/在庫分析SaaSにおける顧客サポート及び技術支援業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (セールスエンジニア/新橋)| テクフリ
~
¥770,000
/ 月
新橋
フルリモート
- 概要
在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。
顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。
【概要】
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセス(CS)と連携を取りながら技術的に支援します。
- 必須要件
下記全て
・SQLの実装経験(基本的なDDL、DMLに加え、結合、集計、集合、case文、Window関数などを理解し、利用できるレベル)
・Excelの経験(xlookup,indexなどを理解し、利用できるレベル)
・何かしらのシステム開発経験3年以上
・顧客と要件定義ができる高いコミュニケーション能力と読解力
※顧客のリテラシーに合わせ、要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/