カスタマーサクセスエンジニア/在庫分析SaaSにおける顧客サポート及び技術支援業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (セールスエンジニア/新橋)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
新橋
フルリモート
概要

在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。
顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。
【概要】
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセス(CS)と連携を取りながら技術的に支援します。

必須要件

下記全て
・SQLの実装経験(基本的なDDL、DMLに加え、結合、集計、集合、case文、Window関数などを理解し、利用できるレベル)
・Excelの経験(xlookup,indexなどを理解し、利用できるレベル)
・何かしらのシステム開発経験3年以上
・顧客と要件定義ができる高いコミュニケーション能力と読解力
※顧客のリテラシーに合わせ、要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人