在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。 顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。 【概要】 ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセスと連携を取りながら技術的に支援します。 【業務内容詳細】 ①小規模開発案件の進行、管理 ②顧客問い合わせ対応 ・データに関する調査、回答 ・改修に伴う事前調査、要件定義、データ設計 ・データ取得、分析、支援ツール作成 ③サポートサイト運用など 小規模開発案件:1人/日程度の案件。進行に必要な言語はPostgresSQLのみ 主な業務 顧客より受領したデータを変換し、社内DBに登録しています。 この過程で発生した不具合の調査や、取込元データの変更等の改修設計を行っています。 実際にソースコードは書きませんが、改修の事前調査等では、開発者相当のスキルが必要です。 また顧客対応もお任せするため、社外とのコミュニケーションに抵抗がない方を歓迎します。
・業務システムの要件定義・概要設計をした経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・SQLを用いてデータを集計、加工した経験 ・顧客と交渉できる高いコミュニケーション能力 ※常に顧客と接する仕事のため、顧客の要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら