カスタマーサクセスエンジニア/在庫分析SaaSにおける顧客サポート及び技術支援業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (セールスエンジニア/新橋)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
新橋
フルリモート
  • 概要

    在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。
    顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。
    【概要】
    ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセス(CS)と連携を取りながら技術的に支援します。

  • 必須要件

    下記全て
    ・SQLの実装経験(基本的なDDL、DMLに加え、結合、集計、集合、case文、Window関数などを理解し、利用できるレベル)
    ・Excelの経験(xlookup,indexなどを理解し、利用できるレベル)
    ・何かしらのシステム開発経験3年以上
    ・顧客と要件定義ができる高いコミュニケーション能力と読解力
    ※顧客のリテラシーに合わせ、要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/