C/C++/日本トップクラスのゲーム企業におけるツールエンジニア業務/常駐 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 日本トップクラスのゲーム企業で渋谷勤務のツールエンジニア案件です。勤務形態は常駐、稼働日数は記載なし、報酬は月66万円です。
- Qt for PythonやPythonのツールと、C++のランタイムモジュールを開発保守し、ゲーム開発向けエディタ・ツールの品質向上に貢献いただきます。
- 必須はC/C++実務、Windowsでのツール開発、QtやWPF等のGUI経験です。歓迎はアセット管理、ゲームデータ設計実装、Python実務です。
職種・ポジション
作業内容
日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニア業務を行なっていただきます。 ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発行なっていただきます。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 ・Qt for Python を用いたエディタの開発・保守 ・Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守 ・C++ によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発・保守
必須スキル
・C/C++ の業務での使用経験 ・Windows でのツール開発経験 ・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
歓迎スキル
・アセット管理システムの開発経験 ・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験 ・Pythonの業務での使用経験
勤務形態
常駐
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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