【Salesforce/ServceNow/95万/渋谷】バックオフィス関連システムの改善業務/人材サービスのエンジニア求人・案件 プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務 / SAP / SAP(FI) / SAP(FI-AP) / IT / インフラ
作業内容
・人材サービスにおいて、バックオフィス関連システムの改善業務 ・ポジション:コーポレートエンジニア ・フェーズ:開発(導入/改善/リプレイス) ・事業拡大と生産性向上の両立を図るために、SFA/CRM/ワークフローなどバックオフィス関連システムの改善を担当 ・新たなシステム導入/既存システムの改善/リプレイスなどの実施 ・技術環境: Salesforce等のCRM/SFA ServiceNow
必須スキル
・MA/SFA/CRM/ワークフロー/BIツールなどの導入や開発の経験 ・システム開発経験(言語不問) ・SalesforceなどのSaaSのカスタマイズ経験
稼働日数
週5日
勤務形態
常駐
勤務地
東京都渋谷区(渋谷駅)
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
