【エンド直/CRM】顧客関係管理、マーケティング施策支援/小売


〜650,000円/月
業務委託(フリーランス)
東京都港区(田町駅)
常駐

この案件を3行でまとめると
  • CRM施策支援/マーケティングの東京都港区(田町駅)常駐、リモート不可、稼働日数100%で、報酬は65万円のエンド直・小売(アパレル)案件です。
  • アパレル企業のCRM施策支援がミッションです。オーダーメイド顧客・会員情報を活用し、CRM担当者の元で業務支援や顧客分析など各種作業を担っていただきます。
  • 必須はマーケティング関連の知見・経験と、顧客分析におけるセグメンテーション経験で、いずれも必須です。歓迎スキルの記載はありません。詳細は求人原稿をご確認ください。

開発環境

作業内容

・アパレル企業におけるCRM施策支援業務 ・オーダーメイド商品顧客、会員情報活用 ・CRM担当者の元での業務支援

必須スキル

・マーケティング関連の知見、経験 ・顧客分析におけるセグメンテーション経験

稼働日数

週5日

勤務形態

常駐

勤務地

東京都港区(田町駅) 東京都 港区

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

常駐での勤務となり、リモートは不可です。

東京都港区(田町駅)です。

稼働日数は100%です。

マーケティング関連の知見・経験と、顧客分析におけるセグメンテーション経験が必須です。

アパレル企業におけるCRM施策支援、オーダーメイド商品顧客・会員情報の活用、CRM担当者の元での業務支援を行います。
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人

【GA/MA】CRM導入に伴うWebコンサルティング支援/大手人材派遣
〜800,000円/月
東京都千代田(秋葉原駅)
マーケティングCRM
【GA/MA】CRM導入に伴うWebコンサルティング支援/大手人材派遣
〜800,000円/月
東京都千代田(秋葉原駅)
マーケティングCRM