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【Unreal Engine】キャラクタークリエイト機能実装
月額報酬
¥650,000
~
¥750,000
勤務地
未設定
契約
業務委託
勤務形態
常駐
案件番号 | 01985ba5-6ddc-771d-93e8-8fbf54e3070a |
スキル | Unreal Engine |
職種 | - |
業界 | ゲーム |
作業内容 |
運用中タイトルゲームにおいて、Unreal Engineを用いた高度なキャラクタークリエイト機能の設計・実装を担当していただきます。
<主な業務内容>
・キャラクターカスタマイズシステムの設計、実装
→データ管理方式、処理手順の設計
→カスタマイズ内容の保存、読み込み機能の開発
→直感的なカスタマイズUIの構築(リアルタイムプレビュー対応)など
・3Dキャラクターの変形、カスタマイズ機能の開発
→Morph Targetなどを使用した顔・体型の調整機能
→ボーンスケーリングやControl Rigなどを活用した体型変化の実装
→MetaHumanフレームワークとの統合など
・キャラクター表示の最適化
→高品質なシェーディング表現(肌や髪の質感調整など)
→LOD管理などによるパフォーマンス最適化(メモリ効率やドローコール削減)
・ゲーム本編とのキャラクタークリエイト機能の連携
→カスタマイズデータの管理、運用
→キャラクターの外見変更をリアルタイム反映
→必要に応じた社内ツールやパイプラインの整備など
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必須要件 |
Unreal Engine 4または5での2年以上の開発経験、Unreal Engineのエンジン改造経験
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歓迎要件 |
PCまたはコンソールゲームでのキャラクタークリエイト機能実装経験
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稼働日数 | 週5日 |
勤務形態 | 常駐 |
掲載日 |
2025-10-16
(約13時間前)
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求人元 | ココナラテック |
※必ずしも本求人があると保証するものではありません
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