【C#/Python/SQLServer/Oracle】コールセンター向けCRMシステムの改修支援(リモート可)
開発環境
作業内容
CRMシステム群の改修・整備・保守 ※主はDynamics365とSQL Server&AWS(RDS/AWS Lambda/S3/API gateway)ですが、将来Salesforceにもかかわっていただく可能性があります。 ・Dynamincs365(CustomerService) ・上記関連APIサーバー(AWS環境下を予定) ・上記関連連携DB(SSIS/MSSQL/Oracle等) ■募集背景 大手事業会社の案件のため、開発体制や開発環境が整った現場となります。 フルリモートかつフレックスタイム制ですので、柔軟な作業ができる現場となっております。
必須スキル
・Dynamincs365(CustomerService)もしくはそれに類するCRMシステムの改修・構築経験(3年以上) ・AWSもしくはAzure環境でのシステムの構築・改修経験 ・以下の開発環境下におけるCRM関連サービスの構築・改修経験 ┗言語:C#もしくはPython ┗DB:SQLServerもしくはOracle(PL SQL/ストアプロシージャ)
歓迎スキル
・SSISの実務経験 ・AWS+Pythonの組み合わせでの構築・改修経験(APIなど)
稼働日数
週5日
勤務形態
フルリモート
勤務地
御成門 東京都 港区 御成門
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
