大手消費財メーカーSalesforce ServiceCloud導入のCTI領域リード/製造のエンジニア求人・案件 プロジェクト管理 / 管理型PMO / システムエンジニア・プログラマー / コンサル・プロジェクト管理 / IT
この案件を3行でまとめると
- 大手消費財メーカー向けのCTI領域リード案件で、勤務地は東京都港区・青山一丁目、フルリモート、稼働100%、月110万円です。700名規模のコールセンターPJです。
- ServiceCloud/BIZTELのCTI導入を牽引し、外部設計以降の推進と要求整理・提案、設計レビュー、活動計画とWBS作成を担っていただきます。
- 必須は活動計画・WBS作成、Salesforce ServiceCloudの知見、中〜大規模PJ参画経験、コミュニケーション力です。歓迎スキルの明記はありません。
開発環境
作業内容
・大手消費財メーカーにおいてコールセンターシステム(Salesforce ServiceCloud、BIZTEL)の導入PJが進行中 ─要件定義が完了し外部設計のフェーズ、2025年1月のカットオーバーを目指す ─コールセンターの規模は700名程度 ・CTI領域のリーダーとして10名程度のメンバーとともに以下の業務を遂行 ・クライアントとの折衝おより要求とりまとめ ・要求に対する機能提案および提案のためのエンジニアとの協業 ・エンジニアへの要求インプット ・内部設計レビュー ・マイルストーンに準じたCTI領域の活動計画、WBS作成
必須スキル
・活動計画、WBS作成経験 ・Salesforce ServiceCloudの知見 ・中~大規模PJへの参画経験 ・コミュニケーション能力
稼働日数
週5日
勤務形態
フルリモート
勤務地
東京都港区 / フルリモート(在宅) / 青山一丁目駅
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
