他の求人を探す
通信業界におけるAI活用業務改善支援(基本リモート)
非公開
月額報酬
¥1,000,000
勤務地
祖師ヶ谷大蔵
契約形態
業務委託(フリーランス)
勤務形態
-
案件番号 | 006Ie000002xA3TIAU |
スキル | AI CRM |
職種 | コールセンター |
業界 | AI |
作業内容 |
通信業界のコールセンター向けに導入された通話テキスト情報の個人情報マスキングシステムが、他部門でも活用される動きがある。AI活用を推進する中で、顧客とのコミュニケーション内容をAIに取り込み、データ活用を促進することが求められている。利用シーンの拡大に伴い、マスキング基盤の機能拡張および連携システムの改修が計画されており、将来的なアーキテクチャを定義し、それに沿った機能要件を策定・コンサルティングできる方を募集。■募集背景人員不足のため。 |
必須要件 |
・AI活用による業務改善の経験(コールセンター向けでなくても可)・コールセンター向けシステム導入経験(コミュニケーション基盤やCRMの種類は問わず)・システムアーキテクチャ設計の実績・コンサルタントとして複数部門の意見調整経験 |
歓迎要件 |
・音声データ解析やAIによるデータマスキングの知識・経験・AWS/GCP等のクラウド基盤におけるアーキテクチャ設計経験・PythonやJavaを用いたAIシステム開発の経験・コールセンター業務や通信業界の業務知識 |
稼働日数 | 週5日 |
勤務形態 | - |
掲載日 | 2025/07/28 00:00 (約10時間前) |
求人元 | FLEXY(フレキシー) |
※必ずしも本求人があると保証するものではありません
FLEXY(フレキシー) について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません