・IT サポートデスクのファーストコンタクトとして、社内ユーザーへサポートを提供・IT サービス の課題や要請にタイムリーに対応 ・デバイスキッティング作業(Windows 10 Pro、MacBook、スマートフォン等) ・IT 機器および IT 資産の管理 ・IT サービスおよびシステムのユーザーアカウントの管理 ・外部の IT ベンダーとの連絡 ・データの加工や確認、入力作業、資料作成
・組織内 IT 部門での 2 年以上の業務経験 ・Windows 10 Pro に関する幅広い知識、管理・サポート業務の経験 ・MacOS、iOS および Android に関する基礎知識、使用経験 ・Microsoft 365 の使用経験 ・Microsoft Office アプリケーションの使用経験 ・TCP/IP、Wi-Fi などのネットワークに関する基礎知識 ・優れたコミュニケーション能力、自主性 ・英語の使用に抵抗のないこと(日本語ネイティブの場合、TOEIC 600 点 以上を目安)
(140時間 ~ 180時間)
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