デジタルマーケティングエンジニア/プロダクトグロースのためのテクニカルな施策の立案、実装、分析/フルリモート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Webマーケッター/六本木)| テクフリ
~
¥770,000
/ 月
六本木
スキル
概要
社内のプロダクトマネジャーおよびデジタルマーケティング責任者と共に、
プロダクトグロースのためのテクニカルな施策の立案、実装、分析を担当する役割です。
メドレーでは、SEOやデジタルマーケティングに力を入れ、GoogleAnalytics360、TagManager、BigQuery などを活用しています。
これらの領域において、技術的な知識や経験をもとに、タグの最適な実装方法の提示および実装、円滑な運用、BigQueryに蓄積したデータを活用した新たな企画、
新たなデジタル広告の導入などを担当いただきます。
昨今のCookieの取り扱いに関する情報収集と未来予測なども担当いただきたいです。
業務としては、エンジニア色の強い技術的なものとなります。
デジタルマーケティング責任者とともに様々な案件へ関わることになるため、デジタルマーケ業界動向や SEO について知識を深めていくことができます。
必須要件
・Google Analyticsなど、Web 解析ツールの業務利用経験
・GoogleTagManagerなど、タグ管理ツールの業務利用経験
・各種計測、Web広告タグの設置・運用経験
・Webサイト制作、開発経験(3年以上)
・SQLの業務利用経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません