【Java/PHP】コールセンター用業務システム製品開発におけるサーバーサイド開発支援(リモート併用可)
この案件を3行でまとめると
- サーバーサイドエンジニア向けの堺筋本町、リモート併用(週3出社・週2在宅)、週5日稼働で月50万円目安の、大手通信グループ向け案件です。
- 顧客管理等のコールセンター用業務システムの安定稼働がミッションです。構築フェーズから保守まで、幅広く、サーバー・ミドルウェアをご担当いただきます。
- 必須はJava・PHPでの業務開発経験とWindows/Linux Server、VMwareの知識です。歓迎スキルは現時点では明記されていません。
作業内容
顧客管理等コールセンター用業務システムにおけるサーバー、ミドルウェアの構築〜保守 ■募集背景 同社のお客様である大手通信会社のグループ会社様ではコールセンター用業務システムの製品を開発しています。 エンドユーザー様への導入を担当している部署の開発体制強化のため、構築フェーズからご担当頂ける方を増員募集します。 ※働き方:週5日勤務のうち週3日出社いただき、残り2日はリモート勤務可能でございます。
必須スキル
・Java、PHP等での業務システム開発経験 ・Windows Server、LinuxServer、VMware等、サーバーに関する知識
稼働日数
週5日
勤務形態
リモート
勤務地
堺筋本町 大阪府 大阪市 堺筋本町
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
