非公開
メディア・小売りを横断したBtoCサービスに関するマーケティングやプロダクト運営組織横断でのデータドリブンな業務構築の実現のための人材を募集しています。主な業務内容は以下です。・プロダクトマネージャーやマーケターへのヒアリングを通しての業務フローの課題発見と解決の設計・各部門自立してデータ分析を行えるデータ分析環境の構築や業務フローに沿ったデータ分析のパターン化・複数のサービスやマーケティング領域を横断した全体最適のKPI設計・所属部門でのメンバーの育成や、個人だけでないチームの成長を考えた活動<ミッション>自社サービスや業務システムのデータを取り込んだデータ基盤を用いて、BtoCサービスに関するプロダクトマネージャーやマーケターと協働しながら各部門の業務課題を発見し、データドリブンな運営に変革していくことで業務の効率化や各部門の成果の最大化、また領域横断での全体最適化を目指します。■募集背景増員のため。
・マーケティング領域やプロダクトグロースのデータ分析での課題解決経験・データ人材のカリキュラム構築や育成経験・KPIの設計と組織実装の経験・分析クエリなどSQLの高度な知識
-
FLEXY
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7545件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら