新規メタバースプロジェクトの3Dモデリング業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・3Dキャラクターモデル制作 ・2Dデザイン画から情報を適切に読み取り
・3Dキャラクターモデル制作経験 ・Maya、Photoshop 実務経験経験 ・2Dデザイン画から情報を適切に読み取り「セルルック」なキャラクターモデルを制作可能な方 ・Unityの実務経験 ・GitGUIクライアント使用経験(Fork、TortoiseGit等の経験。SourceTree、その他でも可)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・Web、ゲーム、HMIなどのデジタル領域でのUIデザイン経験5年以上 ・ルールに従った画面やPNG/SVG素材の作成経験 ・Photoshop(3年以上) ・Illustrator(1年以上) ・Office(Excel、パワーポイント)の基本的操作 ・長期参画が可能な方
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上 ・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度) ・背景建物系のモデリング経験1年程度
【1】 グラフィック・設計 1.UIグラフィック制作が出来る 2.セーフエリアの概念を理解している
【2】 Unity実装 1.GitHubの操作が出来る(マージやプルリク) 2.バージョン管理システム(Sourcetree)の操作が出来る (またはコマンド) 3.Unityへの実装を考慮し...
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数 ・非人型(モンスター)のモーション制作経験 ・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無 ・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数 ・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
・ゲーム内スチル画像のアートディレクション経験(大ラフ~仕上げまで) ・IPタイトルのスチル画像制作経験 ・グラフィック制作ツール(Photoshopなど)の実用経験 ・アニメーション制作ツール(Live2Dなど)の制作フローを把握できる程度の使用経験 ・プロジェクトにおけるデザインリーダー経...
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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