C言語/日本トップクラスのゲーム企業におけるゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務/常駐 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 日本トップクラスのゲーム企業での物理シミュレーションエンジニア、渋谷常駐、リモート不可、C/C++必須、稼働日数記載なし、月66万円の案件です。
- ゲームエンジンの物理シミュレーション開発がミッションで、コンソール向けのランタイムとツールの設計・実装をご担当いただきます。
- 必須はリアルタイム物理・衝突判定、ニュートン力学・線形代数、C/C++で、PS4/PS5やHavok、Windowsツール開発経験などは歓迎です。
職種・ポジション
作業内容
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。 ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
必須スキル
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・リアルタイム衝突判定に関する知識 ・線形代数の知識
歓迎スキル
・PS4, PS5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験 ・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験 ・Windows でのツール開発経験 ・計算幾何学に関する知識 ・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解 ・計算機での数値計算に関する深い知識
勤務形態
常駐
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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