【ヘルプデスク】ゲーム開発を支える!社内ヘルプデスクのエンジニア求人・案件 SAP / SAP(CO) / SAP(CO-PC) / IT / その他 / ヘルプデスク
作業内容
・情報システム社内ヘルプデスク窓口 ・PCやOfficeアプリケーションの操作説明及び障害対応 ・WindowsOSのPCキッティング作業 ・各種ドキュメント(マニュアル/報告書程度)作成 ・ActiveDirectory及びユーザ管理 ・メーカーへの問い合わせや修理依頼等 ・機材管理(クライアントPC/PCパーツ等) ・ライセンス管理(Microsoft/Adobe/Autodesk等)
必須スキル
・ヘルプデスク経験 ・Windows OSのPCキッティング作業のご経験 ・PCやOfficeアプリケーションの操作説明及び障害対応のご経験
稼働日数
週5日
勤務形態
常駐
勤務地
東京都港区(溜池山王駅)
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
