【Azure】情報・通信業向けM365保守支援(リモート併用可)
・M365を中心としたクラウド製品の運用・設計・開発 ・M365製品(Exchange,SharePoint,TeamsからPowerPlatform等、今後リリースされる製品も含めて全て)において、社内のユーザーからの依頼や要件に対する調査、検証、実装 ・新機能や製品の検証・実装・告知、およびユーザーサポート ・システムトラブルの対応 ■募集背景 人員不足のため。 ※働き方: ハイブリッド ・勤務地:渋谷。週1回出社。(ただし、初動は高頻度想定)
・M365全般の運用知識 ・開発技術(SharePointのカスタマイズ、PowerPlatformを使ったアプリや自動化ツールの構築等) ・M365管理者としてのMicrosoft (Graph) PowerShellなどを使ったスクリプト作成・管理・改修 ・コミュニケーション能力(オンサイトまたは音声会議を利用したユーザー対応が発生します) ・積極的にユーザーのトラブルやリクエストに対応する働き方ができる方
・EntraID(Azure)環境管理 ・ADおよびWindowsServerの基礎知識(タスク実行、GPO等) ・AtlassianCloud(主にJira、Confluence)の運用 ・Linuxサーバーの基礎知識 ・GitHubの基礎知識
週5日
渋谷
1回
この案件を掲載しているエージェントについて