無人ホテル運営のヘルプデスクおよびPM補助支援(出社必須)
無人IoTホテルの運営とシステム開発を手掛ける当該企業にて、ヘルプデスクおよびPM補助作業を行なっていただきます。 <主な業務内容】> ●社内問い合わせ窓口対応 ◎システムに関する問い合わせに、電話やメール、チャットなどで対応 ◎問い合わせ内容を正確に把握し、解決策を提案 ●社内外メンバーとの調整業務、PMの後方支援 ◎現場やユーザーの課題や要望をヒアリングし、関係者に共有 ◎社内外のさまざまなメンバーとの調整 ◎PMのスケジュール管理やタスク管理などをサポート ●システムテスト ◎リリース前のテストケースを作成し、テストを実施 ◎エンジニアへの不具合修正や改善を依頼 ●システムマニュアル作成&展開 ◎システムの使い方や操作方法をまとめたマニュアルを作成する ◎マニュアルの社内展開 ●BIツールでリリースした機能の効果測定・データ分析 ◎BIツールを使って、リリースした機能の効果を測定・分析する ◎分析結果を元に、機能の改善や追加を提案する ●その他事務作業 ◎議事録作成・請求書対応・電話対応など ■募集背景 増員のため。
・ヘルプデスクおよびPM補助(PMO)のご経験 ・マニュアルや議事録等の資料作成のご経験
・BIツールを用いた機能の効果測定・データ分析のご経験
週2日
中洲川端
1回
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