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無人IoTホテルの運営とシステム開発を手掛ける当社にて、ヘルプデスクおよびPM補助作業を行なっていただきます。【主な業務内容】●社内問い合わせ窓口対応 ・システムに関する問い合わせに、電話やメール、チャットなどで対応 ・問い合わせ内容を正確に把握し、解決策を提案●社内外メンバーとの調整業務、PMの後方支援 ・現場やユーザーの課題や要望をヒアリングし、関係者に共有 ・社内外のさまざまなメンバーとの調整 ・PMのスケジュール管理やタスク管理などをサポート●システムテスト ・リリース前のテストケースを作成し、テストを実施 ・エンジニアへの不具合修正や改善を依頼●システムマニュアル作成&展開 ・システムの使い方や操作方法をまとめたマニュアルを作成する ・マニュアルの社内展開●BIツールでリリースした機能の効果測定・データ分析 ・BIツールを使って、リリースした機能の効果を測定・分析する ・分析結果を元に、機能の改善や追加を提案する●その他事務作業 ・議事録作成・請求書対応・電話対応など■募集背景増員募集のため※働き方・募集企業様同社で福岡県内にあるホテルに最初1週間程度お越しいただき、実際にホテルのシステムを体験していただいてからフルリモート想定です。旅費等は会社負担です。
・ヘルプデスクおよびPM補助(PMO)のご経験・マニュアルや議事録等の資料作成のご経験
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FLEXY
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7545件
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