【Access】業務システムの構築・改善における開発支援(フルリモート)
開発環境
作業内容
・関わるサービス ┗弥生会計 顧客管理Access ・求められていること ┗現行Accessの解析と業務整理 設計・実装 運用定着に向けたオンボーディングレクチャー ■募集背景 Accessで構築された顧客管理システムが運用されており、在庫管理・請求・入金管理はある程度一元化されているが、前受金(借受金)管理は非対応となっている。 前受金(借受金)管理は売掛・借受の管理は別途Excelで管理しているが打ち込みミス、入力漏れなどで顧客との認識相違が発生し問題となっている。 売掛金・借受金管理機能もAccessへ取り込むことで上記を防止しつつ、売掛情報を入力すれば差し引いた残額の見積書や請求書が出力されるなど効率化も図りたい。
必須スキル
・中小企業向けにAccessで業務システムを構築・改善した実績がある方 ・既存のAccessシステムを解析し、改修や機能追加の提案ができる方
歓迎スキル
・弥生会計の使用経験
稼働日数
週1日
勤務地
山科
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
