多種多様かつ⼤規模なログデータを活⽤し、UI/UXを改善することで、全体の戦略立案からPDCA運用までをトータルで支援するポジションです。 国内の大手クライアント様のビジネスグロース・Web上でのコンバージョン増加をミッションとし、 社内のPJチームの一員として外部パートナーと連携しながら、戦略プランニングから施策の実行まで一気通貫で担っていただきます。 <具体的には> ・CDPなどデータ活用マーケティング基盤・構築のディレクション ・CRM施策実行支援ディレクション ・KPI設計 ・コンバージョン獲得シナリオ策定 ・外部パートナーディレクション ・クリエイティブディレクション ・ABテスト設計と運用 ・Google Analyticsを活用した分析・改善提案 【キーワード】 CRO , CDP , DMP , マーケティング , ディレクション, セールス データマート, CRM , ウェブ接客 , ABテスト , DB , MA
・Webディレクション経験5年以上 ・コンテンツマーケティングの経験2年以上 ・PowerPointでの企画書・提案書の作成が一人で問題なくこなせる ・Excelの実務利用経験 ・クライアントから要望や課題を聞き出すためのヒアリング能力・コミュニケーション能力
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
案件・求人数:20521件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら