・定常業務 1.グループ企業IT担当からの問合せ対応 2.権限設定〔追加・変更・削除等〕(随時)月平均:8件 3.WF実行履歴確認・復旧承認取得・復旧作業(随時)月平均:5件 4.SPOへのStream登録方法案内(随時) 5.ServiceNowへのナレッジ登録(随時) 6.サイネージ更新(週次) 7.グループ内線簿更新(G会社4~5社分、各半期1回程度) ・PM的な支援+新規サイト構築支援 1.日程調整、テスト実施、依頼元各社各部門への連絡等(月平均:4件) 2.画面注意書き追加・変更(2~4合わせて月平均:25件) 3.通知・承認メール文面変更(2~4合わせて月平均:25件) 4.ドキュメントライブラリ追加(2~4合わせて月平均:25件) ⇒半期での予想対応件数:約190件
・SharePoint運用管理経験(1年以上)、もしくはサイト構築経験者 ・ドキュメント作成(各種設計書、テスト仕様書、各種手順書) ・コミュニケーション能力(率先してユーザと調整を行い実行できる能力)
(140時間 ~ 180時間)
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案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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