【 SharePoint 】SharePoint Onlineヘルプデスク対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (インフラエンジニア/渋谷)| テクフリ
~
¥830,000
/ 月
渋谷
スキル
概要
・定常業務
1.グループ企業IT担当からの問合せ対応
2.権限設定〔追加・変更・削除等〕(随時)月平均:8件
3.WF実行履歴確認・復旧承認取得・復旧作業(随時)月平均:5件
4.SPOへのStream登録方法案内(随時)
5.ServiceNowへのナレッジ登録(随時)
6.サイネージ更新(週次)
7.グループ内線簿更新(G会社4~5社分、各半期1回程度)
・PM的な支援+新規サイト構築支援
1.日程調整、テスト実施、依頼元各社各部門への連絡等(月平均:4件)
2.画面注意書き追加・変更(2~4合わせて月平均:25件)
3.通知・承認メール文面変更(2~4合わせて月平均:25件)
4.ドキュメントライブラリ追加(2~4合わせて月平均:25件)
⇒半期での予想対応件数:約190件
必須要件
・SharePoint運用管理経験(1年以上)、もしくはサイト構築経験者
・ドキュメント作成(各種設計書、テスト仕様書、各種手順書)
・コミュニケーション能力(率先してユーザと調整を行い実行できる能力)
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません