【 SharePoint 】SharePoint Onlineヘルプデスク対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (インフラエンジニア/渋谷)| テクフリ

~ ¥830,000 / 月
渋谷
  • 概要

    ・定常業務
      1.グループ企業IT担当からの問合せ対応
      2.権限設定〔追加・変更・削除等〕(随時)月平均:8件
      3.WF実行履歴確認・復旧承認取得・復旧作業(随時)月平均:5件
      4.SPOへのStream登録方法案内(随時)
    5.ServiceNowへのナレッジ登録(随時)
      6.サイネージ更新(週次)
      7.グループ内線簿更新(G会社4~5社分、各半期1回程度)
    ・PM的な支援+新規サイト構築支援
      1.日程調整、テスト実施、依頼元各社各部門への連絡等(月平均:4件)
      2.画面注意書き追加・変更(2~4合わせて月平均:25件)
    3.通知・承認メール文面変更(2~4合わせて月平均:25件)
      4.ドキュメントライブラリ追加(2~4合わせて月平均:25件)
        ⇒半期での予想対応件数:約190件

  • 必須要件

    ・SharePoint運用管理経験(1年以上)、もしくはサイト構築経験者
    ・ドキュメント作成(各種設計書、テスト仕様書、各種手順書)
    ・コミュニケーション能力(率先してユーザと調整を行い実行できる能力)

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)