【 SharePoint 】SharePoint Onlineヘルプデスク対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (インフラエンジニア/渋谷)| テクフリ
~
¥830,000
/ 月
渋谷
- 概要
・定常業務
1.グループ企業IT担当からの問合せ対応
2.権限設定〔追加・変更・削除等〕(随時)月平均:8件
3.WF実行履歴確認・復旧承認取得・復旧作業(随時)月平均:5件
4.SPOへのStream登録方法案内(随時)
5.ServiceNowへのナレッジ登録(随時)
6.サイネージ更新(週次)
7.グループ内線簿更新(G会社4~5社分、各半期1回程度)
・PM的な支援+新規サイト構築支援
1.日程調整、テスト実施、依頼元各社各部門への連絡等(月平均:4件)
2.画面注意書き追加・変更(2~4合わせて月平均:25件)
3.通知・承認メール文面変更(2~4合わせて月平均:25件)
4.ドキュメントライブラリ追加(2~4合わせて月平均:25件)
⇒半期での予想対応件数:約190件
- 必須要件
・SharePoint運用管理経験(1年以上)、もしくはサイト構築経験者
・ドキュメント作成(各種設計書、テスト仕様書、各種手順書)
・コミュニケーション能力(率先してユーザと調整を行い実行できる能力)
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/