非公開
自社プロダクトの継続的なリテンションや、CVRなどのKPI改善をお任せします。特に、ユーザーの手持ち服(他社ブランドの服も含む)と自社商品とで着回しできる機能をECサイトに組み込めるサービスは、我々ならではの価値であり、ブランド様や大手ECモール様からも大きな期待を寄せられています。また、CTOやエンジニア、ディレクターと共に、施策の立案から実行まで一緒に作り上げていきたいと考えています。<具体的な業務内容>* CVRやリテンション率の改善施策の提案・実施 ・改善施策をプロダクトに組み込むための参考実装や設計※最終的な製品コードはエンジニアが実装しますので、簡単なサンプルコード等で エンジニアに説明できれば問題有りません。* A/Bテストの統計解析のレポーティング
・toC向けサービスにおいてデータ解析、KPI改善に携わった経験・SQLを用いて数千万件規模の実績データを収集・集計するスキル・統計解析、データマイニングなどのいずれかの分野の専門知識、研究実績・Python, GO, R、Javaいずれかでの解析の実務経験1年以上
-
FLEXY
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7545件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら