リモート可!新規アプリのデジタルマーケティング施策立案支援
非公開
デジタルマーケティング施策立案支援<概要>企業様の方で、事業の競争力強化、価値提供加速を目的に、開発内製化を推進しています。新規事業として開発中のスマホ向け新規アプリ(MUSIC AI/driver向け)のリリースを控えており、それに伴ってデジタルマーケティングの施策立案を行っていただきます。<具体的な内容>デジタルマーケティングの計画立案〜計画書作成をお任せします。チャネル戦略/プロモーション戦略などの計画立案、アイデア出しや認知、訴求拡大に向けての施策、計画を行なっていただきます。新規事業につき、最初はコストを最小に抑えて取り組みたい希望です。※まずは一旦上記を短期間で行い、後の実行フェーズまでになっていただけると尚良いですが、難しい場合は別の方のアサインなどを想定しております。<実行/リリースタイミング>・5月~6月を目指して、計画立案を完成・7月~8月はリリースに向けての準備・9月~10月にリリース上記の流れをイメージしています。まずご参画いただきたいのは、5月~6月の計画立案となります。<課題>社内にマーケティングの知見がある方がいないこと<関わり方>責任者のカウンターパートやメンバーと ミーティングのやり取りを重ねながら、計画立案〜計画書作成まで行っていく形です。ブレインストーミングや、資料のレビューなど、一緒に行っていただきます。<メンバーの体制について>UXを専任で検討するメンバーもいらっしゃいます。チーム全体では相応の人数で対応している最中です。
認知、訴求、調査、行動、推奨といったマーケティングに精通し、過去、しっかりとチャネル戦略の立案、実行を経た経験をお持ちの方が希望です。
週1〜5日青山一丁目駅
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

※必ずしも本求人があると保証するものではありません