Windows10から11端末への更新による各拠点への展開対応を行っていただきます。 作業の一環としてエンドユーザー様との作業調整や展開状況、 各拠点端末のカスタマイズ内容のチーム内外での管理等が想定業務です。 ①PM(お客様)との調整 ②エンドユーザー調整(現地作業に向けた事前作業) ③資料作成(状況報告資料、計画書、台帳、課題管理、WBS) ④現地作業(実際に現地に出向くかは未定) ⑤会議への出席(週2、オンライン)
・PMの経験がある方 ・お客様の要望から意を上手く汲み取れ、周りと連携しつつ先頭に立ち能動的に動ける方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
案件・求人数:20521件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら