C/C++/日本トップクラスのゲーム企業におけるゲームエンジンのシステムエンジニア業務/常駐 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ


〜660,000円/月
常駐
渋谷
常駐

職種・ポジション
作業内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。 ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的な業務内容は下記となります。 ・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 ・アセットパイプライン構築システムの開発・保守 ・テスト駆動開発の開発手法の推進

開発環境
必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識

歓迎スキル

・PS4, PS5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験 ・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験 ・アセンブリレベルでのデバッグ経験 ・x86_64 アセンブリの知識 ・リードプログラマ経験

勤務形態

常駐

勤務地

渋谷

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
常駐
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人