Salesforce/フルリモート/カスタマーサポートチャットサービス機能の移行プロジェクト | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Salesforceエンジニア/大崎)| テクフリ


〜830,000円/月
フルリモート
大崎
フルリモート

この案件を3行でまとめると
  • Salesforceエンジニア向けの大崎発、フルリモートで、月140〜180時間・月額83万円の案件です。
  • カスタマーサポートのチャット機能をLiveAgentからMIAWへ移行し、円滑な切替を実現することがミッションです。
  • 必須はSalesforce系システムのApex開発経験で、歓迎はMIAW/LiveAgent/ServiceCloud/SalesCloudやCS知識です。

職種・ポジション

開発環境

CRM/ERP:
その他:

作業内容

【業務内容】 カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトに参画していただきます。 (詳細は、面談時にお話しいたします)

必須スキル

・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)

歓迎スキル

・MIAWの開発経験 ・LiveAgentの開発経験 ・ServiceCloudの開発経験 ・SalesCloudの開発経験 ・カスタマーサポートのドメインや業務知識

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

フルリモート

勤務地

大崎

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

はい、勤務形態はフルリモートです。

月140〜180時間が目安です。

Salesforce系システムのApex開発経験が必須です。

必須ではなく歓迎スキルです。お持ちであれば活かせます。

カスタマーサポートのチャット機能移行開発です。詳細は面談時にご案内いたします。
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人

【Salesforce】プロジェクトのAs-Is/To-Be策定業務支援/サービス業
〜1,500,000円/月
フルリモート(在宅)
SalesforceApex
【Apex/Salesforce】販売管理システムの開発|製造業|リモート可
〜1,000,000円/月
フルリモート(在宅)
SalesforceApex
Salesforceの追加開発支援(フルリモート)
〜650,000円/月
初台
SalesforceApex

かけ合わせ条件で案件を探す
職種で絞り込む