Salesforce/常駐/カスタマーサポートチャットサービス機能の移行プロジェクト/リーダー枠 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Salesforceエンジニア/大崎)| テクフリ

~ ¥1,050,000 / 月
大崎
常駐
スキル
概要

【業務内容】
カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトに参画していただきます。
(詳細は、面談時にお話しいたします)

必須要件

・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上
・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人