Salesforce/常駐/カスタマーサポートチャットサービス機能の移行プロジェクト/リーダー枠 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Salesforceエンジニア/大崎)| テクフリ


〜1,050,000円/月
常駐
大崎
常駐

作業内容

【業務内容】 カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトに参画していただきます。 (詳細は、面談時にお話しいたします)

開発環境
CRM/ERP:
その他:
必須スキル

・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上 ・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)

歓迎スキル

・MIAWの開発経験 ・LiveAgentの開発経験 ・ServiceCloudの開発経験 ・SalesCloudの開発経験 ・カスタマーサポートのドメインや業務知識

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

常駐

勤務地

大崎

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
常駐
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人

【Salesforce/フルリモート】工程管理システム開発支援
1,020,000〜1,120,000円/月
東京都
Salesforce Apex
【Salesforce/Apex】社内システム刷新
650,000〜750,000円/月
東京都
Salesforce Apex
【Salesforce】チャット機能移行プロジェクト支援
〜1,100,000円/月
東京都 / 大崎駅
Xcode Salesforce Apex