Salesforce/常駐/カスタマーサポートチャットサービス機能の移行プロジェクト/リーダー枠 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Salesforceエンジニア/大崎)| テクフリ

~ ¥1,050,000 / 月
大崎
常駐
Salesforce
  • 概要

    【業務内容】
    カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトに参画していただきます。
    (詳細は、面談時にお話しいたします)

  • 必須要件

    ・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上
    ・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

関連する求人

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)