【RPA/PowerAutomateDesktop】代理店ID払出しの自動化PJ|常駐
職種・ポジション
作業内容
・大手保険業向け代理店システム自動化PJ ・ユーザー側での参画 ・各保険代理店が使用するID発行を実施する際、顧客本体側でGoogleフォームなどを元にID払出しを実施中 ・現在、発行までに4-5営業日掛かっているフローに対して、RPA等を駆使して、部分最適~全体最適を図っていきたい ・一部、顧客側でPower Automate Desktop を利用して部分最適をしているが、動作に課題/ハードルがある ・フロー自体を業務観点から、全体最適化とスリム化を実現し、RPAを稼働させたい(Power Automate Desktopを利用前提) ・コンサルのような立場で、フロー図改善や業務改善検討を実施
必須スキル
・自動化の経験 ・RPAプロジェクトにて、業務フローの課題に対し全体最適化を行った経験
稼働日数
週2日
勤務形態
常駐
勤務地
東京都千代田区
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
