【Tagetik】保守対応支援(ヘルプデスク)|リモート可


〜640,000円/月
業務委託(フリーランス)
東京都
フルリモート

職種・ポジション
作業内容

・Tagetik保守対応支援 ・顧客からの問い合わせ対応 ・問い合わせに対して必要な情報の指示、指導 ・問題の防止策の提案 ・英語での問い合わせ対応(ソフトメーカーのサイト、問い合わせシステム、 資料は基本英語)

必須スキル

・システム関連のヘルプデスク経験(5年以上) ・Tagetik等のCPM製品の興味 ・英語での簡単な読み書きが可能な方 ・会計、経理業務経験、知見

稼働日数

週5日

勤務形態

フルリモート

勤務地

東京都 東京都

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
ハイパフォコンサル
ハイパフォーマーコンサルタント
運営会社:ハイパフォコンサル
支払いサイト:
非公開
契約形態:
業務委託(フリーランス)
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)


関連する案件を探す