他の求人を探す
【Tagetik】保守対応支援(ヘルプデスク)|リモート可
月額報酬
¥640,000
勤務地
東京都
契約形態
業務委託(フリーランス)
勤務形態
フルリモート
案件番号 | 0121467 |
職種 | ヘルプデスク |
業界 | - |
作業内容 |
・Tagetik保守対応支援 ・顧客からの問い合わせ対応 ・問い合わせに対して必要な情報の指示、指導 ・問題の防止策の提案 ・英語での問い合わせ対応(ソフトメーカーのサイト、問い合わせシステム、 資料は基本英語) |
必須要件 |
・システム関連のヘルプデスク経験(5年以上) ・Tagetik等のCPM製品の興味 ・英語での簡単な読み書きが可能な方 ・会計、経理業務経験、知見 |
稼働日数 | 週5日 |
勤務形態 | フルリモート |
掲載日 | 2025/06/29 07:50 (約2ヶ月前) |
求人元 | ハイパフォーマーコンサルタント |
※必ずしも本求人があると保証するものではありません
ハイパフォーマーコンサルタント について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません