【Tagetik】保守対応支援(ヘルプデスク)|リモート可
〜640,000円/月
業務委託(フリーランス)
東京都
フルリモート
職種・ポジション
作業内容
・Tagetik保守対応支援 ・顧客からの問い合わせ対応 ・問い合わせに対して必要な情報の指示、指導 ・問題の防止策の提案 ・英語での問い合わせ対応(ソフトメーカーのサイト、問い合わせシステム、 資料は基本英語)
必須スキル
・システム関連のヘルプデスク経験(5年以上) ・Tagetik等のCPM製品の興味 ・英語での簡単な読み書きが可能な方 ・会計、経理業務経験、知見
稼働日数
週5日
勤務形態
フルリモート
勤務地
東京都 東京都
募集回数
1回
3件以上の応募でご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
この案件を掲載しているエージェントについて
ハイパフォーマーコンサルタント
運営会社:ハイパフォコンサル
支払いサイト:
非公開
契約形態:
業務委託(フリーランス)