・ERP導入に向けて原価管理部分についてお客様と認識合わせをしながら業務整理を行う
・原価管理領域のシニマネクラスとともに、お客様の意識醸成を行いつつ業務を整理し資料化
・後続の要件定義フェーズにおいてはユーザー側で継続支援することを想定
・現行業務フローおよび課題のヒアリング、業務フロー図の作成
・原価管理導入後の効果や業務効率化のイメージ図などを作成しお客様と認識合わせ
・新業務フローへの移行にあたっての課題やタスクの管理
・要件定義開始後はユーザー側PMOを兼務
・一般的なコンサルタントレベルの資料作成が可能な方
・お客様の現場メンバー/マネジメント層と円滑にコミュニケーションを取り、業務推進できる方
・基礎的な簿記、会計知識
80~100%
high_performer_consultant
公式: https://www.high-performer.jp/consultant/
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら