・大手通信会社での会員基盤改善プロジェクト推進支援
・200以上のサービスが接続する会員基盤を刷新するプロジェクト推進
・サービス仕様書作成や要件定義、これから拡大するチームのチームビルディングのリードを実施
・以下業務を実施予定
-進捗管理(タスク管理、進捗管理、サービス主管部とのやり取り)
-課題管理(課題提示、解決策策定、推進)
-資料作成(議事メモ、周知資料、報告資料、アジェンダ作成)
・コンシューマITサービス(特にアプリ開発)に関わる知見
・上流工程でサーバーに関わる、仕様書や要件定義設計に詳しいこと
・Webインターフェースの知見
・複数部署が参加する会議を円滑に進行するファシリテーション経験
・ステークホルダーとの折衝経験
・明解な資料を迅速に作成する能力
80%
high_performer_consultant
公式: https://www.high-performer.jp/consultant/
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら