調達業務・ベンダー管理の社員代替支援/官公庁/常駐


〜1,300,000円/月
契約社員
高井戸駅 (リモート不可)
常駐

作業内容

・官公庁向け調達業務/ベンダー管理の社員代替支援 ・一般競争入札に係る業務  -公募に必要な調整、ドキュメントの作成(調達仕様書等)  -提示された条件を比較して、ベンダーの選定  -選定後の契約に係る見積額、工期の妥当性評価 ・外部ベンダーから提示される開発にかかる設計書のレビュー ・お客様向けの報告書の作成、対面での報告 ・ベンダーコントロール(進捗管理等) ・お客様、ベンダーへの技術的知見に基づいたアドバイス

開発環境
必須スキル

・PL/PM、PMOとしての業務経験 ・見積書の作成 または ベンダー選定経験 ・COBOLを使ったアプリケーションの開発経験 ・開発側の立場での中規模(約50人月前後)の見積書作成経験

稼働日数

週4日

勤務形態

常駐

勤務地

高井戸駅 (リモート不可)

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
ハイパフォコンサル
ハイパフォーマーコンサルタント
運営会社:ハイパフォコンサル
支払いサイト:
非公開
契約形態:
契約社員
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人